[おこあえ・妄想]
なんでこんなにフィギュアを見て悶々としてしまったのかを考えたら、あれだよ…。
悲壮感漂い過ぎて、見てて元気になれなかったっていう…。
よなちんは私の中で、本人は辞めたいけど回りが許してくれず、ギリギリのとこで現役を続けているけど、結局できちゃうので回りがほっとかなくて、余計がんじがらめ。な人なので、安定感すごいけど、見てて全く元気になれない。
いい演技で現役を終えて、幸せになってね(誰目線)
そして、もっと笑ってもいいのよ…。
まおちゃんも自分に厳しすぎるのか何なのか、ストイック的ナーバス感をひしひしと感じてしまって直視できず。
明子さんは普通に応援できる。見てて元気になれるし。
かなこちゃんの時は意識飛んでました。ごめんなさい。
なんか野球のオリンピックと似た悲壮感をひしひしと感じる…。
