id:kuchako
自分(id:kuchako)のことを語る

前職でよく出張で行かされてた所が、年末で無くなるらしい。
どんどん無くなってくけど、あの会社大丈夫か(´・ω・`)懐かしいなぁ。

失敗するし、アウェーだし、ホテル変だしで、あまりに辛くて、人がいるのに大都会のしゃれおつベンチで鼻水垂らして泣いた記憶が…(・∀・)あっ!!その夜やけ酒して、顔パンパンで出勤したな、そういえば。二重が三重になったなー(責任感皆無)
東京の人とは合わん…って思ってたけど、そこで仲良くなった人達と、毎月の会議の後に飲み会するのが本当に楽しみだったなぁ。
あの飲み会で同じ立場同士の愚痴を話せなかったら、前職の仕事は続けられなかったから、本当に思い出深い。

元々人見知りだし、別に誰とも仲良くなれなくてもいいや。って考えだったけど、思いきって仲良くなってみるとすっごい楽しい。って思えたことは、今考えると出張先で得た教訓だなぁ…。

そこの近くのスタバで、冬だけど暖かいわー。って薄いジャケットだけで、外でお茶して、変な目で見られて、なんで??って思ったら、その年一番の冷え込みだった。とか、外食が高いとこしかなくて、破産しかけた事すらも懐かしい。
思い出って本当に美化されるんだなー。当時は嫌な事だらけだったのに。24~26とかの時だよ。わっか!!きもい!!年取ったんだなぁ。なくなっちゃうの寂しいな。年末なら、行くの無理だし。スタバだけでもまた行きたいなー。