【何を言ってるかわからない】
寝れなくなった。完全に夜型やばい。
リーダーに話してみたら、リーダーは「あっ、そうか…。」となり、考えたことなかったぽい。まじかよ。同僚さんとこの事について話しましたか?って、話さないの気持ち悪くね?皆黙ってるの気持ち悪くね??何も言わないとでも思ってたのかな。おめでたすぎね?
最終的に私からは何も言えません。と…。
そうじゃないよー。考えてるところが違いすぎるー。
元上司が残った場合の職場の雰囲気とか何も考えてないんだなぁ。考えないようにしてるんだなー。やり過ごせばいいと思ってるのかなー。とげんなりしてたのに、余計にげんなり。
それまとめることになるのリーダーじゃね?と思うけど、もう色々行き詰まってるんだろうなぁ。
元上司に関しては、制服買うなら、さっさと返事してよ。とモヤモヤがまた怒りに変わったけど 、深く考えすぎ…なことはないよね。
先輩はうろたえるな!!って、励ましてくれたけど、元上司の代わりに辞めるのもむかつくし、同僚さんがいなくなっちゃうの悲しすぎて悲しすぎて悲しすぎるし、残った元上司とリーダーの3人で一緒に仕事するのもむかつくし、って考えると具合悪くなる…。あぁぁぁぁ
しかも、なぜかご機嫌とってくる元上司。不審すぎる。死んだ魚のテンションで応対した。その手には乗りません。わざとらしいし、別にいいよ…疲れるからやめて…。
20分だけ寝れるかな…。
