id:kuchako
自分(id:kuchako)のことを語る

元上司が先週初めてついった繋がりの人と会って(某芸能人ファンつながり)、普通の方もいたけど、大体があまりについったのテンションと違って、コミュ障&見た目のオタク度の酷さ にひいたらしい。
へ、へぇ…。
会いたいです~。ってやたら言ってきてたのに、実際あったら、あ、あぁ…。みたいな感じだったり(テンパって変な態度ですいませんと謝られたらしい。)、カリスマ?ファンの人はやたらツンツンしてて、名前で把握してなくて、アイコンは何ですか?とか態度大きかったり。なんだそりゃwついった怖すぎる…。

ハイクは無いよ…そんなん…。
あ、あぁ…って言われても、気にしないで話すだろうし(ただの空気読めない人)
あ!あ…ああ…あ…(カオナシ)思い出しちゃったww(@パンケーキオフ)
アイコンは何ですか?とかギャグだよね。さすがついった。今度言ってみようかな(誰に)