id:usaurara
らくがきをする

そんなに狂いはないみたいに見えますよー。ただ、髪の毛がこのボリュームあるのが不自然にみえてしまうかな。
というのは他の部分はわりにリアルな描画だから。髪の毛も前髪程度に有る程度まで描きこんでみたらどうでしょう?
あと、これは好みかもしれないんですが、手の大きさと頭の大きさを比べて、その比率からいえば、
腰つきがしっかりしすぎてる感じがします。私だったら顔と肩幅をもう少し大きめに描くんじゃないか、とか思いますた。