Don't don をもうひとつ。前半が練習風景バージョン、後半がLIVEという動画が公開されていてその前半部分です。
なんでこれを貼ったかというと、エロいエロいと叩かれるどんへですがハンギョンさんもたいがいなのよ?といいたいw
「キンキンのアタマしてる現場からチャリでとばしてきた」みたいなひとがハンギョンさんです。(黒いT着て出だし歌うのがどんへ)
いや、誉めてるんです。わたしはこういうグループで色気のあるダンスって大事だと思うからね?
その意味ではハンギョンさんの脱退はグループに結構な痛手だったと思う。
どんへにとっては演技力・表現力という面でも刺激になる人だったと思うし、それゆえにダンスもすごく2人は似てる。
この2人のコンビならではの大人な出し物が出来たかもしれないのになあ、、、と私は残念に思ってます。
うにょは上手いけどやっぱり精神的な面でプロとしては「足りない」と感じるんです。
ハンギョンさんにはそれがあったんじゃないか。
ま、いまさら言っても詮無いことだからとにかく「うにょ、がんばれ!」です。

