[Jリーグ]
ていうかさ…やっぱ遠いよね…千葉って…。池袋からでも1時間以上かかるのかあ…。
何を言ってるのかというと、今月は栃木・千葉という、本来なら待ってました♪の関東アウェーなのね。
でも明日の栃木は友達の結婚式二次会があるので行けず。
となると千葉は遠いとは言え南関東だし絶対行きたいわけなんだけど…仕事で遅れそうなんだよねぇ。
更には次の日にも大切な仕事があり…どちらも自分の人生で最もやりたい仕事だから体調も万全で挑みたい。
となると、丸一日集中して仕事した後に千葉で観戦して、そっから2時間かけて帰って次の日も朝から仕事とか…。微妙すぎる。
更には夫もその日はフットサルの合宿(本格的にやってるわけじゃなく会社のだけど)で行かないんだってー。
うみゅー。どうしよ。つーかあたしサポ仲間からは完全に離れたと思われてるかもなー。久々にみんなで飲み行きたいなー。
hanaのことを語る
