[idページだけどさらにこっそり気味で言う]
というわけで今年は12月が暇そうなので(今のところ)、ハイク忘年会に出てみちゃおうかとこっそり考えてます。どきどき。
これを逃すと多分来年の夏まで土日は難しいだろうなと思うし…。
しかしオフ会に出るなんて18歳?の時以来です。わーーー。11年前!!!!
インターネットの友達に会った事はその後もあるけど、オフ会というよりは個人的にという感じ。
20代の私はリア充だったのかしら。いや、単に住んでた場所がアメリカと福島ってのが理由か。
まだ出れるとも決まってないのに(候補日に無理な日もあるし、仕事が入ればそっち優先)、考えただけでどきどきです。ちゃんとお話できるだろうかー。
あと夫への言い訳も考えないと。大学の友達に会うとか。
そしてその時札幌の昇格が決まってたらいいな…。話題的に。多分無理だろうな…。
hanaのことを語る
