つらい経験を教えて頂いてありがとうございます。皆さんの話を聞いて、私だけじゃないんだって少し心が強くなります。
お骨を埋められないってすごくわかります…。私も火葬したら東京に持って行く…と思っていました。
が、今回の看病を経て、両親がどれだけかわいがってくれたか、そしてわんこの家はやっぱり実家なんだなーと思い、それは多分しないと思います。素直に両親に任せようって思える様になりました。
生まれ変わりの様な子との巡り合わせ…。とても素敵ですね。きっとまた猫ちゃんがkyo-coさんのところに来てくれたんだと思います。
私もまたそんな子と出会えるかな…。今はまだ新しい子を迎える気持ちになれそうもありませんが(というか社宅なので私は無理ですが)、いつかそんな巡り合わせがあるといいなと思います。
食欲があるのがせめてもの救いです。あとはなんとか薬で胆泥が摘出してくれればいいのですが。
でも今回のことで、もし今回回復しても、いつかやってくるお別れ、そしてそれはそんなに遠くないなということに改めて気付いたので、いつお別れになっても後悔しない様に、年末にたくさん一緒に過ごしてわんこに伝えて来たいと思います。
だからこそ本当に私のことを待っていてほしいです><
