id:hana_an
hanaのことを語る

私もやってみたー。(要するに何していいかわからない朝…。) 掻い摘んでコピペ。

CPトップ型 ~自分を認めてもらいたいプチ頑固者~

自己承認欲求が強くて攻撃的。実は周囲の人を冷笑的に見ている一方で、自分に自信がないなど、なにかと複雑な思考回路を持つ人です。

意思がやや強硬的、攻撃的ですが感情的にはややひ弱なところもあるので、絶えず行動や言動にブレーキが掛かってしまっています。周囲の人を衆愚だと見下す態度と、その衆愚から褒められたり気に入られたいという矛盾した観念をどうしても克服することができません。

自分を理解してくれることが前提で、そこから相手の立ち位置を決めるので中々パートナーが見つけづらい性格だと思います。

なんていうか私めんどくさい人ですね。夫、私と結婚してくれてありがとう!今日も朝から喧嘩したけどな!