fukuzowさん、こんにちは。自転車部でお知り合いだったのですね☆
異性の身体のことになると、想像しようにも知識それ自体がないって感じなもので、とてもありがたいです。
こういうの、妙にポルノっぽくなっても変だし困っちゃうし、学術的にされてもリアルな個人の体験とはなれそうですし、難しいですよね。
でも、「知る」とか「想像する」って「思いやり」に通じて、大事だと思うんですよ。相手のこと一生懸命考えても的外れって場合もあると思うので(笑)。
そのまんが、ん~、ん~、なかなか手に取りづらいってとこが、すでにこう、なんですが。ブクマもしづらかったわたしにはハードル高そうですが、そして、じゃあなんでここで侯爵様やマンディアルグの名前をわたしが出せるのかとかっていう問題もあったり(ここらへんが「文学」という隠れ蓑ですかしらねえ? 表現規制と絡みそうだわ)。
問題は山積だわ!!
でも、まあ、ちょっとずつ。
性的なことは個人差が大きく、男女だけにわかれるものでもないし、またその尊厳の大事な部分を占めるという当たり前の大前提は忘れずに、少しでも性差別とかなくなるようにと願っています。
ではでは!
florentine(磯崎愛)のことを語る
