id:florentine は
florentine(磯崎愛)のことを語る

あわわっ(汗)。
そうでしたそうでした、わたし、らぶらぶなな「予告」だけして、すっかり忘れておりました。
だめじゃないです(笑)。
ものすご~く、嬉しいです☆ 
そうか、「ふたりでよろしくやって」るはなしですね(店長のほうしか頭になかった 笑)。
実はそういう「らぶらぶ」って書いたことなくて(たぶん、わたしのフォルダにない気がする……)、でも、
usauraraさんからこんなリクエストいただいたら書けるかしら? 書けるかも! てな気持ちで挑戦してみようかなー☆
(ていうか、こんな素敵な絵までかいていただいたら奮起しちゃおっかなって気持ちでいっぱいなんですが、いまイロイロ行き詰ってて「書きます!」って元気よく言えないと思いながら、そうじゃなくて、今のこの、「わーいわーい☆ 続き読みたいって言ってもらって、絵まで描いてもらった!! やったーv」って気持ちで書けばいいのかなとか。いま、書くことが苦行になってしまってるかなとか、ヲロヲロしてます><)
ああ、でも、嬉しい。じわじわと、すごく嬉しいです。
うん。
よし、違うスイッチはいったかな?
うん、入った気がする。
どうもありがとうございます!!