かっちょえー、ていうか、すたうぉwww 閉鎖密閉空間というのがどうも大好きなのだなあ、わたし。 ヴェルヌからクストー、お仏蘭西はこういう方面になんか浪漫かんじるねえ。 http://seaorbiter.com/