みんなこんな大変な思いしながら子育てしてるのか…と思う反面、
ほんとにみんなこうなの?実はうちだけなんじゃないの!?と思ってしまうこともしばしば…
2ヶ月くらいのときはご機嫌な時間が多くて、お腹が空いてるとき以外はグズることも少なかったのに
3ヶ月後半くらいから段々ひどくなってきて、最近は授乳と散歩とねんね以外は8割泣いてるんじゃないかって感じで
やりたいこと・しなきゃいけないことが全然できなくて毎日ぐったり。。。
今日も6時起きだったけどずーーーーっとグズってばっかでさっきやっと寝てくれたのでこれから洗濯干してご飯。。。
赤ちゃん教室で話した人は全く泣かない子で毎日何すればいいかわからないくらい暇って言ってたけどそんな人もいるなんて想像できない…!
うーどうしてこんなに泣いてばっかなんだろう><カーチャンも泣いちゃうぜ><
ちかのことを語る
