id:pictures126
その報告はしなくていいですのことを語る

朝仕事中バイトくんが「はしがあと200本しかないんですけれど」
わたしは木曜400本頼んであり
会社と学校にはさまれてる店なので土日は普通それでたりる(連休だからわかんないけれど)
私「昨日私いなかったけど誰か発注したんじゃない?したら今夜くるよ」
と発注表をみたら誰もサインしてなくて
遅れてきたオーナーに誰か消耗品発注しました?ときいたら
「俺しましたよ」
わ「箸が少ないんですが」
オ「箸は注文してないな」
なぜ!棚に2箱しか入らないSサイズのレジ袋を5箱も発注しといて、こないだ足りなくて何日も買って費用出金した箸忘れるかな
しかも明日は発注できるが私休みだし今日は発注できないから「諒さんが予約で発注しとけば」
だからさー…それじゃわたしがこないだ教えた意味がないじゃん(あまり発注するなっていうくせに)
私に休むなってことか
でも返品とかいろいろ教えていたら(何度めだ)予約発注忘れた知らん頼むオーナーまじでもーやめたいやだ