id:say-01
おやすみのことを語る

ついさっきまで仕事していたような気がするし忙しくてご飯食べられなくて寝る前なのにお腹いっぱい食べたからここまま寝ると脂肪フラグだからまだ寝たくないつか全然眠くないけど明日朝イチで本社に研修受けにいかなくちゃいけないから不本意ながらおやすみ!でも2時間20分後に起きる予定。