ゲイに言い寄られてみろよ、とかゲイに襲われてみろ、と返すことが多いのは、男性が女性からのセクハラを不快に感じるシチュエーションを想像し辛いからで、実際には女性が男性の性を侵害することは大いにありうる。
むりくりチンコしごかれるとか、まったく歓迎出来る状況じゃないと思うけど、そういう話をするとき多くのポルノ愛好者の脳内で再現されるのは自分にとって普通か、それ以上の容姿の女性との刺激的な場面みたいだ。痴女歓迎というのはその辺なんだろうな。痴女が見知らぬかわいこちゃんや美女とは限らないじゃん。
ていうか、美女だろうがかわいこちゃんだろうが、実際、強引な誘惑じゃなく、強姦だったらやだと思うよ。
イケメンだったら犯されていいと本気で言う女性なんかいないと思うし、いたら強姦て何かさっぱり分かってないだけなのに、セクハラ認定されたのは自分の容姿が悪いからとか言い出すのは、こういう背景があるからだと思う。
くたびれ はてこのことを語る
