(承前)
編集しようとしたら何故か出来なかったので追記
・わたしは一年半以上、この面談をしています。
・トップは基本的にこの面談をしません(というか、わたし、この面談をトップとしたの初めてで、「あれ、りょうさんとこういう面談するの初めてですよね?」と言われ、貴方したことあんのか!と驚きました)
・この女性はたしかこの面談に出るの三回目くらい
・ルールが厳しい会社なので女性はいつもトップにも他の人にも「ビジネスマナーをまもり丁寧な話し方をこころがけましょう」と言われ、よく叱られていて尚、目下目上年上年下関係なく、誰彼構わずタメ口
・ルールを遵守した私の時間帯がきまっていないのに、なぜ本人の希望だというだけで自分が優先的に時間を決められると女性が考えたのかが、私には全く理解不可能だし、これを期に言おうと思いました(私は女性の上司ではないので今まで口を出したことはない)
・いつもでしゃばる私もどうかと思うけど、トップには面談で「りょうさん、さっきはありがとうございました。いつも情報共有ありがとうございます。とても助かっています。これからもよろしくお願いします」
と言われました
長文失礼しました
自分(id:pictures126)のことを語る
