行きも帰りもバスで寝るつもりで、安定剤服用したのに神経が高ぶってるかまったく眠れず。
さぁ、おうちのいつものベッドだ。
もう寝ていいよ。
今日のハイク忘年会待ち合わせ場所となりのGAPをのぞいたら、ずいぶん好みのものが半額になっていたけど、レジの長さにめまいがして、そのまま辞したのが今日の未練。
あの青いざっくりセーター欲しかったな。
長野県にはGAPはないのだ!
あ、軽井沢プリンスにあったか、でも軽井沢隣の佐久は、昨夜からの降雪で、最低気温マイナス8℃最高はマイナス5℃と知って、本日の目的地の大宮に車で行くのをあきらめて、バスを使ったのでした。
バス・・・楽っちゃ楽なんだけど、駅を歩いたり乗り換えたりは、私にとって非常な労力なんで、できればどこでも車で行きたい派。
それに高崎線埼京線は婚姻時代の陰鬱な記憶が蘇り、景色見てると寂しくなっちゃうのよ。
あ、飛行機は別♪
