薬飲んだらすぐベッドに入らなきゃ・・・と思いながら、あれもいるこれはどこへやった・・・と、何度もベッドから起き出しては、荷造りを繰り返す。
すでに薬が回っちゃってんのかな。
ま、どちらにしても明日の夜にお風呂入ってからでないと、直前まで使うものがあるから、荷物は完了しないんだけどね。
一泊だと、それだけ?と驚かれる荷物の量だけど、今回は暑いから着替えがいるし、二泊だし。
下着なんかは古いので出掛けて、使い捨てにするってのも聞くけど、出先に下着捨ててくるってのもねえ・・・。
それにせっかくのお出掛けに、捨てていいような下着だとテンション上がらないじゃん。
自分が。
それに二泊とも大浴場がついてるホテルにしちゃったし。
ま、夏だから着るものはTシャツにパンツ(おズボンのほうね)だけどさ。
暑いとやる気なくなるねえ。
明日仕事中に服装計画をたてよう。
夜中から現地までの服だけは決まってる。
タンクトップを長くしたようなワンピース。
長時間の移動にはいちばん楽だ。
見た目は部屋着だけど、着いたら着替えるもーん。
とりあえず薬が聞いてるうちにおやすみなさい。
つぎにちゃんと眠れるのは土曜の夜だ。
