救急車に乗っていた。すでに息絶えた母と。
その後検死やら霊安室やらでほぼ完徹状態のまま会社へ仕事納めの日に忌引き扱いの電話を掛ける羽目になろうとは、勿論知る由もない。
あれからまたジェットコースターのような1年だったのだ。
来年こそは、心安らかに過ごしたいものである。

救急車に乗っていた。すでに息絶えた母と。
その後検死やら霊安室やらでほぼ完徹状態のまま会社へ仕事納めの日に忌引き扱いの電話を掛ける羽目になろうとは、勿論知る由もない。
あれからまたジェットコースターのような1年だったのだ。
来年こそは、心安らかに過ごしたいものである。