羊飼い「へぇ、あっしは確かに見たんで。ありゃチャック・ノリスだ」
村人「チャック・ノリスを見た奴の命が保証される道理はないよ」
羊飼い「へ、へぇ、じゃああれだ、声を聞きやした、チャック・ノリスの声を」
村人「チャック・ノリスの声は音速を越えるというよ、声を聞く前ズタズタだ」
羊飼い「うへぇ、においです!チャック・ノリスのにおいがしたんでさ」
村人「チャック・ノリスのにおいは老若男女を問わず悩殺する、そのフェロモンから靴の中にスズメバチの巣が出来たって話さ」
羊飼い「ひぃっ、あ、あの木の影から遠巻きに風にたなびくパンタロンの裾を見たんでさ」
村人「チャック・ノリスはそんなジーンズ履かないよ」
羊飼い「旦那ぁ、信じてください、あっしはホントに奴を見たんでさ」
村人「チャック・ノリスはこんな口をしていなかったか?」
羊飼い「そうそうまさしくそういう―」ズドン
村人「45口径さ」
