PSPの回路がいかれるのも時間の問題だけど、明日はバッテリー買ってきてもう少し延命治療をします。
ダメになったらハイレゾウォークマン。さすがに最上位モデルは超高いし、ハイレゾになる音源ないので拝んでくるだけ。
NW-A10シリーズがほしいなー
色はローズピンクかシルバーか。派手かシンプルか。
ハイレゾ対応イヤフォンが25000円もするのでお金貯まるまでは今の1500円のイヤフォンで聴くんだ…意地でもソニー。
weredogさんに教えてもらったヤマハのアプリはandroidにはないみたい。
今まで通り音取り用の無料アプリとレコーダーアプリで練習する。
本当はICレコーダーを買うべきなのかなって思うけど(楽屋で持ってる人多かったー)、それもお値段次第。いつかは。
ヨドバシカメラにいくら貢ぐんだろう。
現金で払ったほうがポイント還元率がいいからそうしようかな…。2%の差だけど。
