id:taatan_8
食事いただきますのことを語る

今日は少し寒いから豚バラと白菜の重ね鍋を作った。
見た目が悪いから写真はないんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。
あたしって料理の天才かも(ほんだしが素晴らしいのですよ!