id:taatan_8
食事いただきますのことを語る

マクドナルドorモスにしたかったけど雨が酷いしドライブスルーに屋根がないから最寄りのセブンイレブンのふんわりお好み焼き(豚・海老・イカ)にした。
好きな関西風や(*´∇`*)