id:ototsuki
おやすみのことを語る

500kmほどのドライブから帰ってまいりました。
久しぶりの高速は緊張。
体が強張って疲れちゃいました。
風呂入ったし。今夜はおやすみいたします。
おやすみんだ☆なお