id:ototsuki
おやすみのことを語る

煮詰まったので、この辺で終わりにするかと思案。
ここまで本当はやらなくて良いのにね…。
作業の合間の投稿も今一だしぃ
つうわけで、みなさま、おやすみなさいくろっぷす。