id:ototsuki
おやすみのことを語る

仕事して、帰ってプラモいじって、篤姫みて、F1みて、
00:00:00二連覇して、ギアスみて、
なんかいい気分のまま寝るです、おやすみなさい。

ハイクはほとんどしてなかった…