晩ごはんのデザートに葛湯を練るつもりだったんだけど、スケート見るの忙しくて断念。かわりにマンナンライフのララクラッシュ杏仁味を三つ食べました。極度におなかいっぱいになった。二つでよかった。異常においしい。