くやしーい!
前半負ける気しなかったのになぁ。
西川が神がかっていたのもあるけど、浦和の守備が後半になっても崩れなかったな、という印象。
李もコロ助も全力で戻って潰しにきていた中で、青木梅崎宇賀神の連携で点を取られたのは、一回り負けていたのだろうか?と思いたくはないが、きっと何かが負けていたのだろう。
ヨシトが完全に封じられていたこと、その中で悠が決めきれなかったこと、その中でも森谷やリョータが本当によくやっていたこと、カウンター時谷口の裏が狙われていたこと、西部も何度もファインセーブしていたこと、いろいろと加味してまさに1点差ゲームだったな、という感じか。
浦和のカード覚悟ででも潰すという守備もとても効果的だった。
悔しいけど、ACLに向けてしっかり調整して欲しい。
微妙・デル・トロのことを語る
