素敵な旦那様ですね。
きっと、あなたの夫さん(以下あめ夫)は、あなたの熊スキーを知っているのでしょう。
もしかしたら、あなたの熊に対する溢れるバイタリティ、好奇心、情熱を、抑えんとすべく「これくらいにしておけ」という無言のメッセージなのかもしれません。
イヤホンですしね。これ以上の熊は、聞く耳持たぬ、というなのかも?
なんせ、あなたの熊好きといえば
パンダの悪口は許さぬ、というほどの間口の広さを持ちながら、その画像フォルダの中身はリアリティ溢れる熊ばかり。
そんな画像フォルダをみた夫さんの心境としては
「世間には、こんなカワイイ熊もいるんだぜ」
と、言いたくもなるのでしょう。
そんな相談者さんに、私からもファンシーな熊画像を1つ見せて差し上げたいと思います。
「漂白剤を飲んだ熊」です。
さて、私はなんでこれを買ったんでしょうね。
もう5〜6年前だと思いますが、3000円くらいしたように記憶していますよ。
さて、イヤホンですが、あまりにファンシーで装着しづらい、と言うのならすこしカスタマイズしてみましょう。
「Bad Taste Bears」などの画像を参考に、赤いマニキュアで血の涙を流させたり、口からイチゴジャムを吐かせてみたりしてみてはいかが?アクリル絵の具で傷口をかくのもなかなかシュールですよ。検討を祈ります。(回答)

