id:A-chi
真田丸のことを語る

・最強の座、阿茶局さまから茶々へ(滝汗)。第十九話。
・周囲の「茶々絡みのトラブルは全部真田の息子のせいにして片付けてしまえ!」感もめっちゃ怖いんですが・・・。
・そう考えるとあれか、これまで茶々の側にわざわざ若い男を置き続けたのは、彼女の放つ毒を吸わせて捨てるためか・・・形代扱いか・・・(怖)。
・きりちゃんが時代に追いついたんじゃなくて、時代がきりちゃんに追いついたんだな。何にも変わってないのにウザい言われなくなったもんなあ。
・秀次とも引き続き仲良くしてるし。まあ本来美人さんなんだから秀次の態度の方が正しいんだけど(←あっ)。
・義姉の評価と人気を上げるだけ上げてから正妻交代か!ひでえ脚本だな(涙)!
・お父さんに泣いてくれと言われ、弟の祝言を利用した事を思い出して、因果応報の四文字が頭をよぎりましたかねお兄ちゃん・・・。
・主人公に人なつっこさが要らんトラブルを招くと忠告しつつ、ついつい自らそこに頼ってしまう三成。可愛いねえと思ってしまった自分はもはや制作サイドの思う壺。
・茶々を幸せにすることで罪滅ぼしをしたい秀吉と、自分の放つ毒の原因である秀吉を最後の形代にして幸せになろうとする茶々。
・寧様はそれに気づいて茶々を止めようとするのかな。うん、ホラーだ (いえ大河です)。
・見える・・・茶々の指から主人公へ・・・見える・・・赤い糸じゃなくて蜘蛛の糸・・・。ホラーじゃん・・・ (いえ大河です)。