id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

咳止めの薬全部飲み終わったので、今日は缶チューハイ飲むー。
2週間きっちり飲んだから、もう明日は医者いかなくていいよねぇ・・・?
ではおやすみなさーい。