id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

高校時代は暗黒でしたので、できればあまり思い出したくない事ばかり。
でも、今でも連絡取りあってる友人ができたのは私の小さな財産。
あの時、思い切って話しかけてよかったとしみじみ思う。

あれ、ちょっとオセンチモードかしら?ではおやすみなさい。