高校時代は暗黒でしたので、できればあまり思い出したくない事ばかり。 でも、今でも連絡取りあってる友人ができたのは私の小さな財産。 あの時、思い切って話しかけてよかったとしみじみ思う。 あれ、ちょっとオセンチモードかしら?ではおやすみなさい。