id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

本日初ハイクが「おやすみ」って寂しいなぁ。
明日は休みなので映画2本見てきます。アナとウシジマくん。
世界観の落差が激しそう。

ではおやすみですー。あ、精神年齢やったら34歳だった、微妙~。