梅雨に入ったせいか髪の毛がうねうねしてきた。
外側は去年の11月にかけた縮毛矯正がまだ残っているからストレートだけど、生え際とか中の方がウエ~ブかかってる。
プレゼント貧乏の今月に、15000円の出費はキツイ。かけるのは来月にするか。
57億円当たらないかなぁ。
ではおやすみなさーい。
夜おやすみのことを語る

梅雨に入ったせいか髪の毛がうねうねしてきた。
外側は去年の11月にかけた縮毛矯正がまだ残っているからストレートだけど、生え際とか中の方がウエ~ブかかってる。
プレゼント貧乏の今月に、15000円の出費はキツイ。かけるのは来月にするか。
57億円当たらないかなぁ。
ではおやすみなさーい。