帰宅してTVつけたらAKB総選挙やってたんだけど、観客席の雨なんなのあれ。どしゃぶりじゃないの!ステージ上は屋根あったのかな?ライトが当たってるから見えなかった。
梅雨時期に屋外なんてもうやめたほうがいいよ。今の時期だとドームも使えないし、手頃な箱がみつかんないんだろうけどさ。見てるほうも寒いわ。
ラジオ聞いて寝ます。ハイク的におやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

帰宅してTVつけたらAKB総選挙やってたんだけど、観客席の雨なんなのあれ。どしゃぶりじゃないの!ステージ上は屋根あったのかな?ライトが当たってるから見えなかった。
梅雨時期に屋外なんてもうやめたほうがいいよ。今の時期だとドームも使えないし、手頃な箱がみつかんないんだろうけどさ。見てるほうも寒いわ。
ラジオ聞いて寝ます。ハイク的におやすみなさい。