id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハイク見てると野良猫さんの画像が結構あるけど、うちの近所では全く見かけないなぁ。昔は家の庭を横切っていく猫さんがいたんだけどね。
外猫寄ってこないかなー。ではおやすみなさい。