id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ほろ酔いで「プラトニック」2回目の再生して、剛さんが倒れるとこでまたウルウルして物語にどっぷりつかって満足したので寝る。
好きなアイドルのドラマが週に1回あるってなんてステキ!
ではおやすみなさーい。