id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

まだ羽毛布団でちょうどいい気温です。夏掛けもそろそろスタンバイさせた方がいいかなぁ。明日は休みなのでナイナイのラジオ聞きながら寝ます。おやすみなさーい。