明日の夜は中華風のおこわを作るんだ!と思い、母に朝のご飯を少な目に炊いてと言いに1階へ降りたら、すでに水を張っている状態でした。 焼き豚も作ったのに~。これ金曜日まで持つかしら(次の休みは金曜日) ではおやすみなさい。