id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は荷物を運んできたメーカーさんがものすごい渋い声を出していた。どうやら風邪らしく10日治らないんだとか。私!私も2週間、咳が止まらなくて痰が出て、どっかのおやじみたいにカーッペ!ってやりたい気分だったよ(やらないけど)って言ったら、「俺はそこまでしたくない。。。」と呆れられた。
全国の風邪ひきのみなさんどうかお大事に。お医者様には早く行ったほうがいいです。

ではおやすみなさい。