やっぱり隣家の予約電波をキャッチして録画が動く、という事例はメーカーの公式サイトのQ&Aには載ってないのねぇ。えーじゃあどういうことなの。
それも今までなかったのに今月に入ってから、ってのが気になる。とりあえずこまめに予約状況を確認しようっと。まだ続くようならメーカー窓口に相談だ。
では早いですがおやすみなさーい。
夜おやすみのことを語る

やっぱり隣家の予約電波をキャッチして録画が動く、という事例はメーカーの公式サイトのQ&Aには載ってないのねぇ。えーじゃあどういうことなの。
それも今までなかったのに今月に入ってから、ってのが気になる。とりあえずこまめに予約状況を確認しようっと。まだ続くようならメーカー窓口に相談だ。
では早いですがおやすみなさーい。