id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

本読み始めたけど2P読んでは眠り3P読んでは眠り。。。全然進まない!
以前は3時間とか一気に読めたのに、集中力や持続力どこ行ったのー?
あきらめて寝ます。おやすみなさい。