id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

風邪薬飲んでるのでアルコールを絶ってはや4日・・・まだ4日!?
もう10日くらい飲んでない気がする。ビール部が目の毒。
ビールは湿疹が出るのであんまり飲めないけど、でもあったかくなったからやっぱりビール飲みたい!
あと3日我慢~
ではおやすみなさい。