id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

久々にお嬢様な友人からメールが来て、なんと今年からパートで働いているらしいのだ!
彼女は学校を卒業して数ヶ月お勤めしたあとすぐ結婚、旦那さんは某有名企業で働いていて、彼女が働く事なんて必要なかった。
いつもおいしいご飯を作ってくれて、私も年に何度かご馳走になっていた。
ひとまわり以上年上の旦那さん定年後、今度は自分が働いてみたくなったらしい。
こりゃ会って話を聞かねば。勤務で相当ストレスがたまってるっぽいw
でも自分から言い出した事なので、旦那さんには弱音を吐きたくないらしいです。かわいい。
そんなかわいさを分けてくれ!←
ではおやすみなさーい。