id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

劇場の隣はコンサートホールで、なにやら韓国のグループが来ていたようです。
若いお嬢さん方が裏の入り口で出待ちをしておりキャッキャしてました。
ああ若いってすばらしい!でも中年もなかなかいいものよ!(お金があればなおさら)
ではおやすみなさーい。