となりの部屋で妹が8.1に苦戦中。Windowsが終了しなくていつまでたっても画面が変わらないらしい。「これセットアップ完了してんのかな?」〔知らんがな〕 もう電源切って寝ちまいな!と姉は思う。 ではおやすみなさーい。