id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

となりの部屋で妹が8.1に苦戦中。Windowsが終了しなくていつまでたっても画面が変わらないらしい。「これセットアップ完了してんのかな?」〔知らんがな〕
もう電源切って寝ちまいな!と姉は思う。
ではおやすみなさーい。