id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

どうしようこんな時間なのに甘いものが食べたい。
最近ハイクで見た、ソフトクリームの間にカスタードプリンが入ったデザートが食べたい。
生クリーム苦手だけどソフトクリームは好き〔その報告はしなくていいです〕
夢で見れたらいいなぁ。