どうしようこんな時間なのに甘いものが食べたい。 最近ハイクで見た、ソフトクリームの間にカスタードプリンが入ったデザートが食べたい。 生クリーム苦手だけどソフトクリームは好き〔その報告はしなくていいです〕 夢で見れたらいいなぁ。