id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は一日寒かった。春物のコートがぺらっぺらで風もなんにも防いでくれなかった。クリーニングに出したダウン着ようかと思ったよ。
明日は暖かいといいな。おやすみなさーい。